スポンサーサイト


6月11日のご結婚披露宴

6月11日(土)、僕の高校時代バスケットボール部の後輩、S君の結婚披露宴で司会とライブをさせて頂きました。

司会をしながら、沢山の方がご出席されお祝いされているのを見て、新郎新婦さんのお人柄の素晴らしさの賜物だろうなあと感じました。

誠におめでとうございます。
そして、ありがとうございました。

バスケ部の後輩達とお酒を飲めたものたまらなく楽しかったです。みんな、面白かね~。そして、濃いかね~。


お二人だけのオリジナル曲を作って歌わせて頂いたので、ここに歌詞だけですがご紹介します。

◆Wedding song
『いっしょ』 
作詞・作曲 はちみつボイス☆知展

1.
ピンと来てたんだ 今までとは何かが違う
ずっと前から出会っていたんだ 気づかなかっただけ

何百回の愛の告白を 君に伝えずいられない
ケンカはいらない 君はいつも僕と 同じ様に感じてくれてるから

笑うタイミングだってそう やたらと涙もろいのも 
“お腹空いたね”って言うのも これからも僕らは「いっしょ」だ
いつだって僕らは「いっしょ」だ


2.
落ち着きのない子供をまるで 寝かせつけるように
君は笑って のんびり笑って 僕をあやしてる

だけど急に寂しくなったんだろ 話を聞いてってせがむ
瞳の奥の届かないところまで 気づいて欲しいと 
あなたを見つめている

フロントガラス越しの町も 高千穂の澄んだ大空も
心に残す風景は これからも僕らは「いっしょ」だ
いつだって僕らは「いっしょ」だ


たった一度の 今日の約束を 同じ重さでこの胸に宿そう

笑うタイミングだってそう やたらと涙もろいのも 
“お腹空いたね”って言うのも これからも僕らは「いっしょ」だ
いつまでも僕らは「いっしょ」だ

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

