スポンサーサイト


歌詞『100%≒1%』

日々自分の新しい音楽作りに邁進できるのも、応援してくださる皆様のお陰です。
いつも本当にありがとうございます。深く感謝しながらデモ音源作りに励んでおります。

ニューアルバム「愛言葉」に収録される『100%≒1%』の歌詞をご紹介いたします。
≒は「ニアイコール」と読みます。

この曲は東京に住んでいた27歳の頃、今から10年くらい前に作った曲です。
ライブでも一度も歌ったことがありません。
アルバムで是非聴いてくださいね!



『100%≒1%』
作詞・作曲 増本知展


ひび割れた唇 くせ毛の髪 丸みのある体
相変わらず君は同じビデオ 何回も観てる

手作りのティッシュケース たくさんの写真
よだれの付いたベッド 「止めろよ」と怒ったタバコをまた吸っては後悔してる

大体 毎回 最大限 会いたい my life
欠かせない存在

I cry ドンマイ そんくらいって言ったって 辛い
1秒でも長く会いたい With you

100%で君を愛したつもりでいたけれど 
1%のスキを見逃していたのかな
抱いたって 離れてった


嬉しい 楽しい 悲しい 寂しい 待ち遠しい
色んな顔見せて 
セーター ジェンダー 君についてのデータ
誰よりも把握していたい Just you

100%で僕を愛してくれてたかな いつも 
1%が100にこんなに近いなんて
知ったってもう 遅いけれど

小さなことが 君には 大きな大きな事だった

100%で君を愛したつもりでいたけれど 
1%は自分を甘やかしてたのかな
抱いたって 離れてった


優しさは どれだけ君の気持ちで ものを考えられるか
「俺が」じゃなくて「誰かが」望むこと これからはやっていくよ


スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

