スポンサーサイト


デモ音源作製状況 5月31日現在

6月です。
今日の唐津はいい天気です。
気持ちんよかです。

皆様はお元気ですか?

ニューアルバム『愛言葉』のデモ音源作製もお陰様で後半に入ってきまして、あと2曲のみとなりました。

アルバムに収録する『しずく』の歌詞をご紹介します。
以前も紹介したのですが、ちょこっとだけ歌詞が変更になっております。
ぜひご覧ください!


『しずく』
作詞・作曲 はちみつボイス☆知展


僕の願いが 初めて形になった日
いつものように 優しい日
ソワソワするような どっしりするような気持ち

手にした喜びは 大きくて輝いて
“永遠”を信じてしまうほどに

抱きしめるよりもまず その顔を見ていたかった
君がそこに在(い)るのを確かめた
小さいくせに大きな 大きなその存在に
微笑み とまどい 震え 
得体の知れない だけど温かい しずくを僕は流した


あの人がいなけりゃ 次のこの人もいなかった
そして君もいなかった 
「つながってるね」って 今さら僕ら頷く

宝くじが当たるより もっと低い確率で
この命は 与えられている

抱きしめるその度に 違う顔見せる君の 気持ち 
あれこれ想像するけれど 
僕には邪魔できない はしゃいで踊り出すような 
広い世界を持っているんだろう

「遊んでおいで」って笑って手を振るんだ


もしも何かあったら 遠慮しないで言っておいで


抱きしめるよりもまず その顔を見ていたかった
君がそこに在(い)るのを確かめて
「僕らも同じ様に 深い深い 愛を受けて 生まれ出てきたんだ」と頷いて

光に包まれ守られてると気づいた
とても温かいしずくを僕ら流した
6月です。
今日の唐津はいい天気です。
気持ちんよかです。

皆様はお元気ですか?

ニューアルバム『愛言葉』のデモ音源作製もお陰様で後半に入ってきまして、あと2曲のみとなりました。

アルバムに収録する『しずく』の歌詞をご紹介します。
以前も紹介したのですが、ちょこっとだけ歌詞が変更になっております。
ぜひご覧ください!


『しずく』
作詞・作曲 はちみつボイス☆知展


僕の願いが 初めて形になった日
いつものように 優しい日
ソワソワするような どっしりするような気持ち

手にした喜びは 大きくて輝いて
“永遠”を信じてしまうほどに

抱きしめるよりもまず その顔を見ていたかった
君がそこに在(い)るのを確かめた
小さいくせに大きな 大きなその存在に
微笑み とまどい 震え 
得体の知れない だけど温かい しずくを僕は流した


あの人がいなけりゃ 次のこの人もいなかった
そして君もいなかった 
「つながってるね」って 今さら僕ら頷く

宝くじが当たるより もっと低い確率で
この命は 与えられている

抱きしめるその度に 違う顔見せる君の 気持ち 
あれこれ想像するけれど 
僕には邪魔できない はしゃいで踊り出すような 
広い世界を持っているんだろう

「遊んでおいで」って笑って手を振るんだ


もしも何かあったら 遠慮しないで言っておいで


抱きしめるよりもまず その顔を見ていたかった
君がそこに在(い)るのを確かめて
「僕らも同じ様に 深い深い 愛を受けて 生まれ出てきたんだ」と頷いて

光に包まれ守られてると気づいた
とても温かいしずくを僕ら流した
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

