スポンサーサイト


解毒した

実は先週の17日火曜日から体調が悪くなり、19日木曜日から高熱を出してベッドの上でのた打ち回っていました。

僕の人生で最も苦しかった高熱となりました。

熱が出すぎて寝られず、何度も寝返りを打つので、それで膝や腕が布団で擦り切れたようになって熱い。痛い。
途中で人格を失いそうになりました。

夢なのか現実なのか、自分が寝ているのか起きているのかもわからなくなり、果ては「自分はこの世界に必要とされているのか?」とまで、何故だか思ってしまいました。

初めての経験でした。

でも病院の先生がおっしゃった言葉が僕を支えてくれました。
「熱はたまに出した方がいいんですよ。体の毒を消してくれますから。」

熱で散々苦しみながらも、僕は「よっしゃ~!!!今、体にすごくいいことが起こっているんだ~!!」と喜べたのです。

これはすごくいいことを聞いたと思いました。

解毒されてるわけですね。

お陰で、元気になった今は、肌が少しきれいになったように感じます。

解毒されてますね。

皆さん、たまには熱を出しましょう。
そして喜びましょう。


スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

