スポンサーサイト


虹ノ松原ホテルでのチャリティライブ

4月24日に開催されました、被災地の皆様を支援するためのチャリティライブ、ご来場くださったお客様のお陰で、素晴らしいものになりました。

ありがとうございました。

200名以上の来場があり、20万円以上の義捐金を被災地に届けることができました。
ご協力、誠にありがとうございました。

こうやって僕も被災地の皆様のお役に立てたと思うと、すごく嬉しいです。

誘ってくれた文香ちゃん、フッチーさん、ありがとうございました。
参加できて、幸せでした。

虹ノ松原ホテルの皆様、いつもよくしてくださってありがとうございます。

ご出演なさったDoingさん、GLADさん、ありがとうございました。

人間て、素晴らしかばい!
スポンサーサイト

comments

チャリティご苦労様!

会う度に、☆知展の笑顔が懐かしく感じます。

そういえば、☆知展のむっつりいた顔を俺は知らない。

何時も、にこやかで、廻りに気を使っている☆知展。

でも、悩んだり、苦しんだりする時もある筈。

なのに、決してそれを表情に見せない☆知展。

そして、常に前向きな歌を人々にメッセージする。

愛と配慮に散りばめられた☆知展のラブソングは

何故か、うなずき、ホッとさせるものがある。

海辺の支配人様

こちらにもコメントありがとうございます!

人生の大先輩の支配人さんからそんなことを言われると、恐縮ですが、同時に大変嬉しく思います。

ただただ、自分の周りの皆様に感謝する毎日ですので、人と会っているときは、常に楽しいのだと思います。

一人でいるときは、むっつりしてる時もあると思います。実はむっつりスケベ、という説もあります。

むっつり違いですね。失礼しました。でも説は本当だと思います。

とにもかくにも、支配人さん始め、たくさんの皆様から応援して頂いてるので、笑顔でいることができます!
ありがとうございます。

また是非、西唐津の詩をハモッてください!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

