

デモ音源作製状況 

昨日は、ニューアルバム収録曲「あの日みたサーカス」の音源作りが無事終りました。

こうやって一人多重録音を始めて約9年、お陰様で作業も早くなってきました。

ベースもピアノも、録音するのに前ほど時間がかからなくなってきたのを感じてます。

こんな風に、音楽制作をじっくり嵌ってやらせて頂けるのも、いつも応援してくださっている皆様のお陰に他なりません。
改めまして、ありがとうございます。感謝いたしております。

今日も引き続き、デモ録音です。
「億の言葉」を録ります。

楽しいんです。
すごく楽しいんですよね。この「一人多重録音」の作業。
ありがたいことです。


comments

是非デモ作りの様子を見てみたい♪
「あの日見たサーカス」って題名聞いただけでも、いい曲って感じがする楽しみです

Piroさんへ

これはこれは、コメントありがとうございます。

デモ作製の様子ですね、ただただ一人で黙々と、でもノリノリでやってますよ。
コーヒーがお供です。

究極の“一人を楽しむ時間”です。

よかったら今度見に来てください。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

