スポンサーサイト


新曲の歌詞をご紹介「許そう」

ニューアルバム「愛言葉」に収録される曲の一つ、「許そう」の歌詞をご紹介します。


「許そう」
作詞・作曲 はちみつボイス☆知展


靴下を脱ぎっぱなしにする 朝寝坊でなかなか起きない
ご飯をこぼした あぁ お茶もこぼした もぉ

大事なことを報告しない 遅くなるって連絡しない
ほうれん草が苦手だって食べない ああ


明日 大災害がやって来て 二度と会えなくなるかも 
憎まれ口はもう止めて あなたと笑い合おう

許そう 許そう 僕だってダメなとこはあるだろ
許そう 許そう 美しいその心を誰もが持っている


欠点は長所の裏返し いいところはどんどん伸ばすべし
伸ばして伸ばして極めれば短所も 味

仕事が遅い だけど丁寧 落ち込みやすい だけど優しい
やたらと心配性 だからこそ人に気を配る

「あなたはそのままがいいんだよ」 それは私の治癒力を
高めて傷を治して どんどん強くしてくれる


許そう 許そう 僕だってダメなとこはあるだろ
許そう 許そう 美しいその心を誰もが持っている

許そう 許そう 僕だってダメなとこはあるだろ
許そう 許そう 美しいその心を誰もが持っている
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

