スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

希望の光

いつも温かい応援を頂きまして、ありがとうございます。
はちみつボイス☆知展です。

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

また、行方不明になっている方々や、連絡の取れない方々の無事をお祈りするとともに、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り致します。

被災された方々に、遠く九州からではありますが、音楽で希望の光を伝え、少しでも元気を出して頂ければと願い、3月26日(土)のコンサートは予定通り開催させて頂くことに致しました。

微力ながら、コンサートの収益金の一部を義援金として寄付させて頂くとともに、当日は会場に募金箱を設置させて頂きます。

皆様、何卒ご理解ご協力のほどをよろしくお願い申し上げます。


お蔭様でリハーサルも順調で、生きる力の湧き出るような心温まる演奏をお届けできると思います。
皆様のご来場を心よりお待ち致しております。



■はちみつボイス☆知展ニューシングル「気にすんな」発売記念ワンマンライブwith847楽団・miwako

●2011年3月26日(土)

時間:18時30分開場/19時30分開演

会場:欧風料理レストラン『海浜館』テント会場
佐賀県唐津市虹の松原3769-105
※最寄り駅:JR筑肥線/「虹の松原」駅
TEL:0955-74-7377

料金:大人3000円/高校生以下1000円(共に要別途ワンドリンクオーダー)
※未就学児無料
※当日券は500円up

出演:はちみつボイス☆知展(ボーカル・ギター),浦田雅文(ベース),岩本芳郎(ギター),坂口"Piro"寛子(ピアノ・コーラス),松本貴(ドラムス)

ゲストミュージシャン:miwako(サックス・フルート)from東京

オープニングアクト:Sunny+

■チケットのお求め方法
ふるさと会館アルピノ・海浜館にて販売中です。


もしくは、

「お名前」「人数」を明記の上、こちらまでメールを送信してください⇒K8470863@softbank.ne.jp  

チケットの手配をさせて頂きます。
皆様のご来場、心よりお待ち致しております。
スポンサーサイト

comments

見てるだけで辛い…

初めはブラウン管を疑いました。
でも、現実に起こったこと。 せめて遠くから何かやりたくて
tiwtterからmixiへ転送したり、ブログに励ましの文を転送したり… 
でも電波だけでは被災者には届かないんだもん。
苦痛です。  

この状態でライブに行こうかどうしようか自分の気持ちがうやむやなままなかなか決心がつかない現状・・・
うぅ~ん どうしよう?

被災地には知り合いはいませんが、別々で避難してる人たち
まだ安否が解らない人たち。不安で寒い中被災地で救助をまってる人たち…  

考えれば考えるほど苦痛でなりません。
同じ列島なのに悲惨すぎます。 それに原子炉の爆発も重々心配でなりません。

No title

希望の光がたくさんの人の心に届くといいですね。
一人でも多くの人の命が無事でありますように…
そして、一人でも多くの人がは知展さんの歌で元気に元気になりますように…

memerompa2000さんへ

先日は虹ノ松原ツーデーウォークに遊びに来て頂いて、ありがとうございました。

本当に、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に、これから皆様が元気になられ、一日でも早く日常生活に戻られることを願って止みません。

そして、被災地に赴き、救援活動、支援活動をなさっている皆様に心からの敬意を表します。

僕も、九州にいながらではありますが、被災者の皆様にできることをしていきます。
3月26日のコンサートでは、収益の一部を寄付させていただくと共に、募金箱を設置いたします。
皆様の温かいご協力をお待ちしております。

当日の演奏と歌が、力強い希望の音となって被災者の皆様に届き、笑顔になって頂けることを願って、歌わせて頂きます。

memerompaさんも是非ご来場くださいね。
楽しみにお待ちしております。

マリコさんへ

コメントありがとうございました。

本当に、被災地の皆様へ希望が届くように、精一杯歌いたいと思います。
頑張ります。

マリコさんも是非、3月26日、海浜館にご来場くださいね!
お待ちしております!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。