スポンサーサイト


伊万里市立波多津小学校

3月3日は、伊万里の波多津小学校でライブをさせて頂きました。

素晴らしい!波多津小学校の子供達!
なんと朗らかな笑顔。
それだけでもう、充分に満ち足りた気持ちになりました。

岩崎校長先生が音楽を愛してらっしゃって、作詞作曲もなさいます。
朝礼や全校集会でも、先生がギターを弾いて一曲歌われるのだそうです。
そりゃ皆さん、楽しかろ~。
そんな、いつも音楽のある波多津小学校、最高です。

生徒のみんなもとってもノリがよく、手拍子も歌もバッチリ。
先生が率先して、ライブ中に生徒を立ち上がらせて盛り上げるという、演者にとっては願ったり叶ったり一場面もありました。

波多津小学校の皆様、本当にありがとうございました!
すごく楽しかったです。
また是非お会いしましょう。






スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

