スポンサーサイト


気にすんなツアー、ご来場、ご協力ありがとうございました。

寒かです。
皆様健やかにお過ごしでしょうか?

唐津は九州なのに、東京や大阪より寒かです。

お陰様で「気にすんな」ツアーが無事終了しました。

非常に実りあるツアーでした。
ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。

東京4公演、全て来てくださった方もいらっしゃいました。
感激致しました。

大阪のライブでは、愛知県から新幹線に乗って観に来てくださった方もいらっしゃいました。
筆舌に尽くしがたい喜びを感じました。

とにもかくにも、たくさんの方にお会いできたのが何よりの幸せでした。

懐かしい出会い、新しい出会いに溢れた素晴らしい日々でした。

でも、飛行機に乗るのはいつもちょっと怖いです。

今回も、羽田から神戸空港に飛んでいるとき、飛行機が下降を始め、そろそろ後10分くらいで到着かな・・・とほっとしたその瞬間、「どかーん!!!」と機体にものすごい衝撃が走りました。

「じ、事故ったー!!!!」と心の中で叫んだその時、慌てて窓の外をみると、ただ神戸空港に着陸しただけでした。

あ、焦ったー。
ただ、僕がぼーっとしてただけでした。

しばらく鼓動が激しく鳴り止まなかったのは言うまでもありません。

そんな僕でも旅はできます。


今回のツアー、ライブにお越しくださった皆様、いろいろとご協力くださった方々、東京FM「flowers」のスタッフの皆様、そしてサポートメンバーのmiwakoさん、ぢんたくん、山中さん、川久保さん、藤ちゃん、me-yaさん、そして波多江さん、本当にありがとうございました。

また次回、皆様にお会いできるのが楽しみでなりません。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

