スポンサーサイト


ツアー真っ最中です。

皆さまいつも多大なるご声援、ご協力ありがとうございます。

はちみつボイス☆知展です。

現在「気にすんな」ツアーで東京におります。

今のところ、2回のライブが終了しました。

おかげさまで、すごく楽しくいいライブができました。

ご来場くださった皆様ありがとうございました。
お店のスタッフの皆さまにも感謝しております。

住んでいた町、阿佐ヶ谷を歩くと、懐かしいやら切ないやら、いろんな想いが蘇ります。
とても心に馴染んでいる町です。

こうやって、歌うためにいろんな場所に行けることを、本当にありがたく嬉しく思います。

明日は、国立「猪口菜」ライブ!楽しんでいきます。
ご来場の皆さま、楽しみにお待ちしております。
いつもありがとうございます。

スポンサーサイト

comments

嬉しいですねヾ(=^▽^=)ノ

とても好評みたいで、先生も楽しくツアーが出来てる様子が見れて、こちらも嬉しくなってきますヾ(=^▽^=)ノ♪
もっともっとたくさんの方々に、今日からのライブでも、先生の歌の中にあるメッセージを伝えて来て下さいネ\(^O^)/♪
以前、住み慣れていた町へ行かれた時の感情…とても分かる気がします。
懐かしいだけではない、当時の色んな切ない思い出なども蘇りますよね…言葉で表現しずらい、なんとも言えない気持ちですよね。

でも、今、そこへ、立派になった姿でライブに行けるようになってる自分へ、『頑張ったな!オレ!よくやったぞ!よくやってる!』と誉めてやって下さいネ!
すごいですよ!

色んな、人には見えない所での、営業やお付き合いやご縁やつながりや、信頼関係を大切にし、感謝しながら努力して頑張って来られた結果を、ちゃんと出してあるんですもの!

私に、ツメの垢を少しでいいのでわけて下さいm(__)m
あと少し!しか、ないですね!

残りのステージも悔いのないよう、想い存分楽しんで、熱く伝えて下さいね!
で、何かまた新しいものをしっかり掴んで帰って来てください!

今日のFM!大丈夫でしたよ!
気象情報もキタローくんが上手くつなげてくれてました(^^)v

では、そちらも寒いでしょうから、お体にご自愛され、ライブ♪の成功、唐津から祈ってます☆彡

先生の頑張られている姿をいつも見させて頂けて、私までワクワクo(^-^)o嬉しくもなり、目標にもなり、とても感謝しております!
あり~がとう~♪ございますm(__)m

No title

HIからモーニングでメッセージを読んでもらった者です

私も東京に居ますよ。無事に帰ってきました
仕事に戻りつつも写真の整理をしてHPを更新中です

こちらのブログを見て驚きましたが阿佐ヶ谷に住んでたんですね?
ここだけの話、私の出身地は阿佐ヶ谷ですよ
駅前が綺麗になっていて驚いたのではないですか?

あっ、しかも通ってた美容院も同じみたいですw

ちょっと不思議な感じですね

あいにく仕事でライブに参加することはできませんが
ツアー頑張ってください

芳美さんへ

いつも温かいお言葉ありがとうございます!

お返事が遅くなり申し訳ありません。

お陰様でツアーは無事終了しまして、新しい出会いあり、懐かしい出会いありで素晴らしいものになりました。
皆様に感謝しております。

芳美さんからの心にこもったメッセージを今読ませてもらって、感激しております。

またこれからもいろんな場所で芳美さんと一緒に歌わせてくださいね。
楽しんでいきましょう~!!

FMからつ、収録にご協力くださりありがとうございました。
無事放送できたということで、ほっとしました。

ではでは、またこれからもよろしくお願い致します!

かわらださんへ

これはこれは、かわらださん、コメントありがとうございます!

FMからつにメールをくださってありがとうございました。
とても嬉しく拝読致しました。

そしてなんと阿佐ヶ谷で、美容室まで同じなんですね!!!
これはすごく嬉しい偶然ですね!!
少々興奮してしまいました。

こんな奇遇もあるんですね。

いやあ、是非かわらださんとお会いしたいです。

また東京にはライブで行きますので、その際はぜひお越し頂けるとありがたいです。

これからもどうぞよろしくお願い致します。


comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

