スポンサーサイト


皆様のお陰で元気です!

皆様いつもご声援ありがとうございます。
はちみつボイス☆知展です。

大変ご無沙汰して申し訳ございませんでした。

元気にやっております。

ニューシングル『気にすんな』のレコーディングもいよいよ大詰め、ミックスダウン作業に入っております。
レッスン、ラジオのお仕事も平行してさせて頂いてますので、このところブログを書く時間がありませんでした。

今日はエフエム佐賀です!
16時30分より、是非お聴きくださいね。
スポンサーサイト

comments

お久しぶりです。10日の夜無事に元気な女の子が産まれました(o^-^o)
知展さんの所も元気な赤ちゃんが産まれますように!

緑のPoohさんへ

コメントありがとうございます。

ご出産おめでとうございます!
女の子、かわいかですね~。

我が家も母子共に元気に生まれるのを祈ってます。

ありがとうございます。

お誕生おめでとうございます。

元気なお子様のお誕生おめでとうございます。女の子と聞きましたが、名前は決めましたか?決まってなければ、ラジオで名前募集なんかどうでしょうか?命名式はぜひともONAIRで!

FMからつ技術部様へ

お祝いのコメントありがとうございました!

いつも大変お世話になりまして、ありがとうございます。

これからさらにいい歌を歌い、楽しいトークをしていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

