スポンサーサイト


裏ジャケットの写真撮影

今日は、相知のあずま寿しに、ニューシングル『気にすんな』の裏ジャケット写真の撮影に行ってきました。

お陰様で、曲のイメージにぴったりの、よか写真が撮れました。

章江ちゃん、ご協力ありがとうございました。

あづま寿しのヒロシさん、ありがとうございました。
撮影後に頂いた寿しが美味すぎて、幸せ至極でした。
ウニを塩で頂く!これ美味い。
そして、穴子。これまた美味い。

一貫一貫が、どれも美味しかったです。

撮影してくださった中村スタジオさん、ありがとうございました!
淳さん、すごい。知らず知らずのうちに、いい写真が撮れてるんですね。


ニューシングル『気にすんな』、裏ジャケットもお楽しみに!!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

