スポンサーサイト


今からエフエム佐賀行ってきます。

お陰様でエフエム佐賀「週末ボイス☆ナビ」も、始まってそろそろ丸2年を迎えようとしています。

これも聴いてくださる皆様と、スポンサー様のお陰でございます。
誠にありがとうございます。

今日は、ヘアーメイク「Be glad」さんの提供です。
先日の「気にすんな」ジャケット写真撮影の際のヘアーメイクもして頂きました。ありがとうございました。

ではでは本日の「週末ボイス☆ナビ」でも、皆様からのメールをお待ちしております。
メールのあて先⇒ch@fmsaga.co.jp

16時30分からの放送です!
スポンサーサイト

comments

雷 大丈夫でした?

すごい稲光! けっこう長くまで光ってましたね…

先週の「ふれフェス」お疲れ様でした。m(__)m
 朝からバタバタでやっと娘の初舞台☆見ることが出来
デジカメにも収め、内緒で動画こさえてブログ公開!
http://blogs.yahoo.co.jp/memeronpa2000/52812553.html

これがばれたら、娘から縛かれます!! (>_<)


 あ、失礼…

唐ワン君とのメタボ体操コラボ 
TVで拝見しましたが
やっぱ何度見てもノリノリでいいですよね^^
もっと 流行らせましょう~ 嬉

memeronpa2000さんへ

いつもありがとうございます。

稲光、すごかったですね。
ありがたいことに、何もなく無事でした。

唐津自動車学校の「ふれあいフェスタ」、ご来場ありがとうございました。
娘さんの初舞台、ご立派でしたね。
とてもいい演奏を聴かせて頂きました。
ブログでの公開、そりゃあ、したくなりますよね。


脱メタボ体操、観て頂いてありがとうございました!
是非たくさんの方に覚えていただきたいです。

応援よろしくお願い致します!
ありがとうございます。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

