スポンサーサイト


唐津港まつり

昨日は、地元西唐津の『唐津港まつり』にて、新曲『気にすんな』を歌わせて頂きました。

実行委員の皆様、ご来場のお客様、誠にありがとうございました。

盛大なアンコールを頂いたのですが、時間がなくお応えできなくて大変申し訳ございませんでした。
でも、『気にすんな』が大変好評ですごく嬉しかったです!!

自分の歌を聴いて頂けることに、心より感謝致しております。
スポンサーサイト

comments

お疲れ様です^^

“HIかモ” 火曜日 お疲れでした☆
(また 明日も朝からですよねぇ~m(__)m) 

今朝もラジオ聞きながら娘の学校送りでした。

まぁ~
昨日の豪雨よりはマシでしたが、いつもながら渋滞が容赦ないですねぇ~  
一番混むのはAM7:50~なんだもん(・_;)

こういった天気には
テールランプ付けて安全運転した方が無難だわ… 

あ、 19日のイベント 司会されるんでしょう?
もしかしてうちの娘もステージに立つかも…
私 ^^  娘の追っかけしちゃいます♪ 

天気になるといいですね☆

はちみつ君の歌も聞けるかなぁ~ ^m^

memeronpa2000 さんへ

いつもコメントありがとうございます。

先日はFMからつに差し入れを頂きまして、ありがとうございました。
お心使い、すごく嬉しかったです!

7時50分くらいが一番込むんですね。
なるほど、勉強になりました。

9月19日、唐津自動車学校のJigacふれあいフェスタですね!
はい、司会と歌を務めさせていただきます。

娘さんが出演なさるかも知れないのですね?!
応援させて頂きます!

ご来場お待ちしております。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

