スポンサーサイト


「夏!まだまだ長崎から」@稲佐山野外ステージ

8月6日(金)、65年前広島に原爆が落ちた日に、長崎稲佐山ステージで平和を願うコンサート「夏!まだまだ長崎から」が開催されました。

ありがたいことに、はちみつボイス☆知展も出演させて頂きました。

素晴らしいコンサートでした。
ボランティアにも拘らず、スタッフの皆さんは、その道のプロ。
最高のステージセット、音響、そしてステージ裏でのご配慮でした。

ご来場のお客様もやはり温かい方ばかりで、コンサートは終始楽しく和やかでした。

川田金太郎さん、佐田玲子さんを始め、出演者の皆様、スタッフの皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

幸せな一日でした。

ご協賛くださった皆様、そしてご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

コンサートというものは、たくさんのたくさんの方々の力が集まって作られているのだということを改めて思い知り、そのお力に感謝することのできた、ありがたい一日でした。


スポンサーサイト

comments

No title

遅くなりました
暑かったですね
お元気そうで良かった

サッカーも暑くて、キツイ

岸川さんへ

ありがとうございます。

お陰様で夏バテもせず、すこぶる元気です。
この暑さで、サッカーの選手も応援してらっしゃる皆さんも、本当に大変ですね。

岸川さん、体調にお気をつけて、サッカー楽しんでくださいね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

