スポンサーサイト


明日は長崎 稲佐山

明日は長崎、稲佐山での野外ライブに出演させて頂きます。
皆様、是非お越しください!

共演のミュージシャンにお会いできるのも楽しみです。



■8月6日(金)  
“平和に感謝し、平和を祈る” 
夏の野外コンサート「夏!まだまだ長崎から」

16:00開場 16:30開演 

料金:無料

会場:稲佐山野外ステージ

出演:ケレンシア/OverDrive/はちみつボイス☆知展/ZEAL OF SOLISTEN
/GOOSEE/中山静香/佐田玲子/川田金太郎 

お問合せ:0957-78-5509



スポンサーサイト

comments

No title

長崎でもライブするんですね☆
がんばってくださいね(#^.^#)

No title

岸川です
大変 御無沙汰してます
明日は、金太郎さんと御一緒…
頑張って下さい
平日なもので、さぼって…山登り出来たら…
見に行きますね

金太郎さんと一緒に、Vファーレン(サッカーJFL) 手伝ってるこの頃です。

平日で無ければ、一緒にギター弾きたかったなー(^^)
毎日 凄く 熱いですが、明日は頑張って下さい

お疲れ様でした

やっぱり音楽っていいですね。みんなで盛り上がれるし、すごく楽しかったです。
終了後、お忙しい中、いろいろとお話させていただきありがとうございました。また来年もぜひ参加したいです♪

マカロンさんへ

コメントありがとうございました!

そうなんです、平和を祈るコンサート「夏!まだまだ長崎から」に出演させて頂きました。
スタッフの皆さん、お客さんと共に作り上げる、本当に素晴らしいコンサートでした。

涙いたしました。


岸川さんへ

コメントありがとうございます!

「夏!まだまだ長崎から」、最高でした!!
金太郎さん始め、スタッフの皆様のご尽力に心より感謝しております。

岸川さんにお会いしたかった~!
平日でしたもんね。
金太郎さんからしっかりと伝言は頂きました。ありがとうございました。

一緒にギターを弾かせて頂ける日を楽しみにしてます。

また長崎行きます!

いでぐちさんへ

コメントありがとうございます!

まさか、いでぐちさんにお会いできると思ってなかったので、すごく嬉しかったです!

仰るとおり、音楽は素晴らしかです。これに勝る楽しみはないと思ってます。

呼子からのご来場、誠にありがとうございました。
また来年もお待ちしております。

その前に唐津でお会いしましょうね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

