スポンサーサイト


新曲ができました。

新曲「気にすんな」ができました。

今月からレコーディングに取り掛かるニューシングルに収録されます。
アップテッポで、ホーンセクションも入る気持ちいい~!曲になりました。
皆様に聴いていただくのが本当に楽しみです。

今は一人で、デモを聴いて楽しんでます。





『気にすんな』
作詞・作曲 はちみつボイス☆知展


ああ チャンスはピンチの顔してやってくるって言うぜ
アドバイスは最初にしっかり褒めてから you say

あいつら 好きなこと言ってるだけなんだ 
「君のためだ」なんて 偉そうだ

気にすんな 気にすんな そうだ 気にすんな
最高だ 最高だ 君は最高だ

全てうまくいっている

朝ごはんは いただきますって祈ってから喰うぜ
愛想笑いは 思いやりの心なんだ    風情

あいつら ほざいてる 己は棚に上げ
「君はだめだ」なんて いらんこつ!

気にすんな 気にすんな そうだ 気にすんな
さあ 行こうか さあ 行こうか 笑って 行こうか

全てうまくいっている

本当に僕の事 思ってくれてるなら
「今からきついこと言うけどいいかな?」って事前に本気で確認しろ
あなたの自我を満たすためだけに傷つけるなら 
人殺しと同じ

響くんだ 響くんだ だから 響くんだ 
愛情が 愛情が キミの愛情が
気にすんな 気にすんな そうだ 気にすんな
最高だ 最高だ 君は最高だ

全てうまくいっている
全てうまくいっている
スポンサーサイト

comments

No title

はじめてコメントします。
多久の三郎です。
いい詩ですね。
自分も最近、仕事や人付き合いにちょっとイライラしたり
一人で悩んでお酒飲みすぎたりしています。
そんな時は、「気にすんな」ですね。
はやく曲をききたいです。

サブローさんへ

三郎さん、初コメントありがとうございました!

「気にすんな」、気に入って頂けて嬉しいです。

お酒飲んでスッキリされるといいんですが、飲みすぎにはご注意くださいね。

気にすんな、で行きましょう~!!

また多久の山笠の件も是非ご協力させてくださいね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

