スポンサーサイト


誕生日のお祝いありがとうございました。

7月25日に、はちみつボイス☆知展、誕生日を迎えました。

寅年ですので、年男でございます。

48歳になりました。





違いました、一回り多く言ってしまいました。
そんな人生のベテランにはまだ程遠いです。

36才も、思い切り楽しんで行きます。
そしてファンの皆様、いつも応援してくださる皆様の期待に応えられる年にします。
いつも力強いご声援、本当にありがとうございます。

誕生日にお祝いのメールやお言葉くださった皆様、誠にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します!!
スポンサーサイト

comments

知展さんお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
これからの益々のご活躍を願ってます!

No title

おめ!

緑のPoohさんへ

誕生日お祝いメッセージありがとうございます!
さらに活躍したいと思います。
応援よろしくお願い致します。

また、ラーメンれいんぼ~でお会いしましょう。
ライブにも是非お越しくださいね。


はちみつボイス☆知展です。

ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

