スポンサーサイト


厳木川あゆまつり ご来場ありがとうございました。

7月25日は、厳木川あゆまつりに司会とライブで出演させて頂きました。
川の音を聞きながらのステージ、すごく楽しかったです。

千鳥綾さんとの共演も、お客様に楽しんで頂けてよかったです。
綾さん、かわいいわ~。
綾さん、楽しい時間をありがとうございました!

司会でパートナーをしてくださった、ガチャピン黒田様にも厚く御礼申し上げます。
楽しいトークをありがとうございました!
僕がどんなにしょうもないことを言い放っても、ガチャピン黒田さんは笑いに変えてくれました。
そして時には受け流してくれました。
そのトークテクニックと、懐の広さに感動致しました。
また是非ご一緒させて頂きたいです。

九州舞台のスッタフの皆様、暑い中大変お疲れ様でした。
素晴らしい企画・演出と音響をありがとうございました。

厳木支所の皆様、関係スタッフの皆様にも心より御礼申し上げます。
準備から後片付けまで、大変お疲れ様でした。ありがとうございました。

そしてトヨさん、連日お疲れ様でした。いつもご協力ありがとうございます。


改めて、イベントはたくさんの方々の力によって成り立っていることを知った「厳木川あゆまつり」でした。
皆々様、誠にありがとうございました!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

