スポンサーサイト


海のカーニバル ご来場ありがとうございました。

7月18日(日)のお昼は、唐津東港祭り「海のカーニバル」に出演させて頂きました。

佐賀を代表するスーパー漫談ミュージシャンの「トミー富岡」さんのステージは、すごく楽しませて頂きました。
ゲラゲラ笑いましたよ。トミーさん、最高です。また観たいです。

僕のライブにも、そのトミー富岡さんがパーカッションで参加してくださいまして、会場は大いに盛り上がりました。
トミーさん、素敵なパーカッションありがとうございました。

FM唐津の中継も来てまして、会場は終始賑やかでした。
やはり、放送局が入ると、イベントがより華やかになっていいですね。

この、夏の一大イベント「海のカーニバル」、僕が唐津に戻って来てから、4年連続で出演させて頂いてます。
ご関係の皆様に心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。

そして、暑い中ご来場くださったたくさんのお客様、誠にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

