スポンサーサイト


からつ土曜夜市 ご来場ありがとうございました。

7月17日(土)、からつ土曜夜市に司会と歌で出演させて頂きました。

人出が多く、大変盛り上りました。

福岡から来てくださったゴスペルグループ「G.L.A.D」さんも素晴らしいステージを披露してくださいました。

昭和幼稚園の園児の皆さんのダンスと歌もかわいかったです。
九大邦楽部の皆さんの和楽器の演奏も、繊細、且つ力強くて、会場を盛り上げていました。

僕のライブでも、皆さんが手拍子と笑顔をくださって、嬉しかったです。
ありがとうございました。


大抽選会、盛り上ったですね~!
商品にi-Padがありましたからね。

あと3回、土曜夜市は開催されます。
皆さん、ぜひ遊びに行かれてくださいね。
スポンサーサイト

comments

出勤まえで

ちょうど、先生が歌ってあったので、立ち止まって、周りを気にせず、思いっきり手を振ってしまいました(><)!すみません!
先生、苦笑いだったですね(≧▼≦)!

芳美さんへ

いつもコメントありがとうございます。

いえいえ、いつでも遠慮なく手を振ってくださいよー。
ありがとうございました。

苦笑いになってましたか!
微笑んだつもりだったのですが。失礼致しました。
微笑み道に精進します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大輔さんへ

いつも応援ありがとうございます!

ビジネスカレッジのライブは暑い中聴いてくださって、ありがとうございました!
すごく嬉しかったです。

写真も撮って頂いて、ありがとうございました。
もちろん、男ばってんよかろうもん!です。
待ち受け画像にしてくださってるとは、感激です!!これは嬉しい!!
いつもそばにおります。なはははは。

ギター教室の件は、詳しいことを説明させて頂きますね。興味を持ってくださって嬉しいです。
大輔さんにお電話いたします。

また次のライブでお会いしましょう!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

