

唐津市和多田 クレアーレ

唐津市は和多田の「クレアーレ」というお店に、昼ごはんを食べに行きました。

外壁に、遠くから見てもはっきりわかる大きな文字で「イタリア料理」と書いてある、わかりやすいお店です。

1000円のランチを食べたのですが、驚きました。


パスタ(スパゲティ)の美味しさに!!

麺の茹で具合もソースの味も絡み具合も、今までに食べたことのない物!

すごく美味しかったです。

と言っても僕はあまりパスタ(スバゲティ)は普段食べませんので、少ない経験の中での感想です。

でも、美味しかったですばい!!

パスタには、どうも安直な、あまり凝りもせず作ってるな~というイメージがありました。

ところがこのクレアーレは、肝心の麺とソースに細かく気を配って、丁寧に作ってあるな~と感じたのです。

前菜とパン、コーヒーとデザートも付いて、1000円。

これはお薦めです。







comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

