スポンサーサイト


KIKI-83ライブ ご来場ありがとうございました。

6月25日(金)、KIKI-83でのライブ、皆様のお陰でとても楽しくやらせて頂きました。
ご来場くださったお客様、ありがとうございました。

いや~、楽しかったです。
お客様が温かい方ばかりで、僕の歌もしゃべりも大きく受け入れてくださるのです。

KIKIのマスター、大塚さんにも心より感謝いたします。
懐が広い!

そしてかんちゃん!お客さんとして来てくれたのに、受付をしてくれて、本当にありがとうございました。

また次回のライブが楽しみです。
スポンサーサイト

comments

ライブお疲れ様でした
聞きながら歌詞の勉強を
させていただきました
いつか一緒にしたいですね

かんちゃんへ

こちらこそ、ライブに来てくれてありがとうございました。

歌詞をじっくり聴いてくれたのは、すごく嬉しいです。
ありがとう。

かんちゃんの歌詞もまたじっくり聴かせてもらうね。
昨日のライブ、楽しかったよ!

ぜひ一緒にライブしましょう!!

ありがとうございました。

またまた楽しいライブに参加させて頂いて心よりありがとうございましたm(__)m感謝です☆彡まだまだ私は精進に精進を重ねなければなりません。これからもどうぞご指導ご鞭撻の程、宜しくお願いしますm(__)m
一生、歌唄いでいたいですね☆彡

芳美さんへ

こちらこそ、ありがとうございました!

芳美さんの歌とダンス、またまた楽しませて頂きました。
歌が前よりもさらに力強くなって、皆さんの心に響き渡っていたと思いました。

また楽しいライブをやりましょうね!
どうぞよろしくお願い致します。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

