スポンサーサイト


虹ノ松原トライアスロンin唐津 2010 ありがとうございました。

鳥栖と熊本のダブルヘッダーの翌日6月20日(日)は、トライアスロンの閉会式会場にて歌わせて頂ました。

これがまたお蔭様で大変盛り上がりまして、アスリートの皆様が一体となって僕の歌を歌ってくださるではありませんか。
感動です。

感無量です。

鉄人レースを終えた直後ですよ。
尋常じゃないくらい体力を使った後ですよ。

にもかかわらず!

最高な元気と盛り上がりでした。
本当にありがとうございました。

実行委員の皆様、ボランティアスタッフの皆様に、心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

あんなに大きな大会が毎年無事に開催されるのも、心温かいスタッフの皆様の無償の働きのお陰に他なりません。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

