スポンサーサイト


リバーサイド・レインほぼ完了

唐津高島・宝当乃館の野崎隆史さん作詞の「リバーサイド・レイン」のレコーディングがお陰様でほぼ完了しました。

Piroさんの素晴らしい、美しいピアノでさらに完成度が高まりました。
Piroさん、ありがとうございます!
僕ら二人にしては珍しく、雑談全くなしで集中してやったのが功を奏しましたね。


作曲と歌を僕が担当させて頂いているのですが、隆史さんが「一度歌ってみたい」とおっしゃるので、隆史さんの歌を昨日レコーディングしてみました。

人生初の体験とのことでしたが、これがどうして、情感溢れるいい歌をお歌いになるのです。
驚きました。

何テイクか録ったのですが、1テイクごとに確実によくなっていくのがはっきりとわかって、それもまた感心してしまいました。


来週のエフエム佐賀「週末ボイス☆ナビ」で、生でこの曲を歌いますので、お楽しみにしてください!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

