スポンサーサイト


大阪ブラボー

5月21日~24日(月)は、大阪に滞在しておりました。

渡辺さんをはじめ、たくさんの方々にとてもよくして頂いたことに、心より感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。

丸々三日間の滞在だったのですが、ライブが四本、初対面の方とお会いすること数限りなし。
非常に充実しておりました。

一方で、昔からなじみのファンの方もライブに来てくださって、心温まる日々となりました。


渡辺さんのご厚意により、朝から夜まで次から次に、たくさんの方をご紹介頂きました。
一緒に食事をしたり、お茶を飲んだり、歌を聴いて頂いたり、最後は仲良くジェットスキーに乗せてもらったり。
寝る時間もあまりないくらい動き回っておりました。

たった三日間なのに、まるで2週間くらいの時を過ごしたかのような思い出の数々です。

楽しかったです。

でもさすがに疲れたのか、唐津に戻ってから二日間はよく眠りました。
レッスンの仕事以外は、ほぼ寝ておりました。

渡辺さん、やすへいさん、ケンさん、ゆかりさん、川西さん、そして大阪でお世話になった皆様、本当にありがとうございました!



スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

