スポンサーサイト


雲の上

5月24日に相賀のカフェ「雲の上」でライブさせてもらう事になってね。
その打ち合わせに行ったです。

コーヒーのうまかっちゃんね。

カレーもうまかっちゃんね。
豚骨カレー。

たまらんばい。

て、打ち合わせとに、えらいごっつぉなってしもた。
うまかったです!
ご馳走さまでした!
スポンサーサイト

comments

コーヒー

コーヒー大好きです♪気づけば毎日飲んどるですよ(笑)

この間はお疲れ様でした☆

ST847さん

おおっと!!
コーヒー好きなんですね!!

おいも気が付けば一日5杯くらい飲んどります。

この間はお疲れ様でした☆

・・・の、「この間」がいつなのかわからんで、悩んどります。

Σ(゜□゜;)

あら…失礼しました↓↓この間というのは5日のりふれのライブの事です♪
優しい顔はものすごく良い曲ですね(o^∀^o)

Σ(゜□゜;)

あら…失礼しました↓↓この間というのは5日のりふれのライブの事です♪
『優しい顔』すごく良い曲ですね(o^∀^o)

行ってみたいですね。

雲のうえさんは、去年、ぴ~ぷるで紹介されてから、行ってみたいな、って思っているんですけど、なかなか行けていません。いつか、そのお店で、おいしいカレー、食べてみたいですね。

続けて、すみません!!

この前、5月24日のライブの分が残り少ないということで、予約の電話をしました。電話をかけた時に、お店の方が喜んでおられたようだったので、うれしかったです。でも、その前に、まず一度お店に行って、カレーを食べてみたいですね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

