スポンサーサイト


高円寺「ジロキチ」ライブ、ご来場ありがとうございました。

ツアー、東京3daysの最終日は、高円寺「ジロキチ」。

たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。

この日は最高楽団によるフルバンドの演奏でした。

本当に最高でした。

ライブが始まってから終るまでずっと、この上ない喜びと幸せ、そして達成感と満足感を得ることができました。

ジロキチのスタッフの皆様、最高楽団の皆様、そしてご来場くださったお客様のお陰です。
誠にありがとうございました。

会場が一体となって、それはそれは楽しい空間でした。

東京の皆様、最幸のライブをまた一緒に作りましょうね!!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

