

東京FM ありがとうございました。

東京FMの「Flowers」に出演させて頂きました。

楽しかったですよ~。
真木ひろかさんにもお会いできて、嬉しかったです。

「Flowers」のブログに、真木ひろかさんと一緒に写った写真をアップしてくださってると思うのですが、そのブログを見つけることができない僕です。

皇居前の桜も綺麗でした。
桜吹雪のシャワーを浴びて、今までの疲れが取れたようです。

東京FMの皆様、真木ひろかさん、今日は誠にありがとうございました!
また是非出演させてください!



comments

「Flowers」のブログ

あなたの記事があったですよ。「 [393] 東京の桜情報!」ていうタイトルでした。
http://www.c-player.com/ad41576/thread/1100092614891
パソコンでは見れたけど、ケータイではどうやろか?

「Flowers」のブログ2

まだあった。タイトル「 [391] 今日のフラワーゲスト」。
http://www.c-player.com/ad41576/thread/1100092613980

吹田市様

記事見つけてくれてありがとう!
ちゃんとあったね。そらあるよね。

見てみます。
皆様もぜひごらんください!
http://www.c-player.com/ad41576/thread/1100092614891

吹田市様

またまたありがとう!

もいっちょあったね。
皆様もまた是非!ごらんくださいませ。
http://www.c-player.com/ad41576/thread/1100092613980

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

