スポンサーサイト


SunnyPlusの「はやく元気になあれ」

皆様、いつも応援ありがとございます。
はちみつボイス☆知展です。

昨日は、エフエム佐賀「夕方ラジオ・チェケラッチョ」に、「SunnyPlus」さんにゲスト出演して頂きました。

SunnyPlusさんは、僕の大好きな唐津の若手バンドです。

よか歌うたうっちゃんね~。

昨日の番組内で生演奏してもらった「はやく元気になあれ」、すごくいい曲です。
是非たくさんの方に聴いて頂きたい!!と思い、ゲストで来て頂いたのでした。

皆様、お聴きくださいましたでしょうか?
ご感想を聞かせて頂けると嬉しいです。



SunnyPlusの太一くん、りょうくん、かんちゃん、そしてマネージャーのまみちゃん、昨日は誠にありがとうございました。
楽しかったね~!

また来てね。

原かずまささん、コガアキさん、そしてスッタフの皆様にもお礼申し上げます。
ありがとうございました。

そしてそして、番組にお便りをくださったれいんぼ~さん、ニッチンさんありがとうございました。
スポンサーサイト

comments

聴きましたよ~

太一くん!1コーラス目ちょっと緊張気味だったかな?でも、2コーラス目からは乗ってきて(^-^)いつもの素敵な声で素敵な歌を唄いあげてましたね!よかった~(^_-)!先生の安堵したような嬉しさも伝わってきました☆彡
いいなぁ~!私もこんな曲(オリジナル)が書けたら唄うのも気持ちいいだろうなぁ~って、憧れと、関心と尊敬で聴いてました!
素敵な曲でしたね!

ありがとうございました

Sunny+のカンチャンです
昨日は本当にありがとうございました楽しかったですー
ライブの告知までさせていただき光栄です
ツアー頑張ってください!!!
またお会いできる日を楽しみにしてます

芳美さんへ

エフエム聴いてくださって、ありがとうございます。

Sunny+、ばっちりいい歌を聴かせてくれましたね。
ラジオを聴いた方から、すぐ反響がありましたからね。
素晴らしいです。

芳美さんも、いい曲書きましょう!!

カンチャンへ

エフエム佐賀にゲスト出演してくださって、ありがとうございました!!

楽しかったね~。
またぜひ来てね。

4月4日のライブもきっと盛り上ることと思います。

おいもツアー楽しんでくるばい。ありがとう。

また唐津に帰ってきたら会いましょう!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

