スポンサーサイト


公園

娘を公園に遊びに連れて行くことが、ちょこちょこある。

別の親子連れの方もいて、初対面なのに子供同士はすぐ一緒に楽しく遊び始める。
これはすごい。子供パワーだ。

意外に、親同士も話が弾んだりする。

先日は孫とそのおばあちゃんがいらっしゃったのだが、そのおばあちゃんとずっとしゃべっていた。
正確に言うと、僕はあまりしゃべらず、話を聞いていた。

公園交流文化、いいものである。
スポンサーサイト

comments

こんにちは!昨日握手してもらった者ですm(__)m
こないだかちかちワイドで知展さんの事を知ったばかりなのに、まさかこんなに早く会えるとは思いもしませんでした(笑)
これからもどこかでお見かけすることがあったら話しかけたいと思います☆

ちーろさんへ

コメントありがとうございます!

握手させて頂きましたね~。ありがとうございました。
かちかちワイドのお話もしましたよね。

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。

また次回もお気軽に話しかけてくださいね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

