スポンサーサイト


すこぶるいいです。

早寝早起きとランニングが功を奏したのか、この何週間か、喉の調子がすこぶるいいです。

嬉しいです。

気持ちいいです。


20代前半の頃よりも、高い音域がキレイに、気持ちよく出てます。
ありがたいありがたい。

前回のれいんぼ~ライブくらいからこんな感じでした。
次のライブが楽しみです。
スポンサーサイト

comments

昼過ぎ熊原公園におらんやったですか

昨日某バイキングレストランではちみつさんを発見!声をかけていいものか悩みましたが思い切って話しかけてよかったです。声以上に優しいお方で、ファンになっちゃいました。私みたいなオバサンでもよければ陰ながら応援させていただきます。アルバム近いうち買いにいきます!

ノエさんへ

いつもコメントありがとうございます!

おったです、間違いなかです。
見られとったですね~。

娘と遊んでました。

しじみさんへ

コメントありがとうございます!

話しかけていただいて、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。

あのお店は、たくさんの種類の料理が美味しく食べられて、いいですよね。

おばさんだなんて、何をおっしゃいますか~。
若くて、とても綺麗なお方でしたよ。
またどこかでお会いしたいですね。
春からはイベントのステージが増えてくるので、是非お越しください。

アルバム『ソワカ』、是非聴いてくださいね。
TSUTAYA佐賀医大通り店・TSUTAYA唐津店・アルピノ・みきや楽器店などで発売中です。

またお会いできるのを楽しみにしております!

ぴ~ぷる放送で唐津在住外国人交流ひな祭り会の模様が流れていましたが、奥さま、ことはちゃんも映っていましたよ。
昨日のかもまゆさんとのフジモトさんでのジョイントライブも良かったようですね。原田さんもジャンベ参加で楽しかったようです。

れいんぼ~さんへ

いつもコメントありがとうございます!

ぴ~ぷる放送、映ってましたね。観て頂いてありがとうございます。
あの日は、何カ国もの人と交流できて、本当に楽しかったですよ!

フジモト工業さんでのライブは、最高でした!
皆さんが盛り上ってくださったお陰ですね。
感謝しております。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

