スポンサーサイト


桃山同窓会、ありがとうございました。

昨日はわが母校、桃山学院大学の同窓会に行って参りました。

優しい先輩方と楽しく飲んでお話をして、すごくいい時間でした。

アルバム「ソワカ」を発売したということで、「神様のような人」と「君のことば」を歌わせて頂きました。
歌い終わった後、アルバムを皆様に購入して頂きました。
ありがとうございます!!

いつもこのブログを読んでくださってる先輩もいらっしゃって、感激です。
0先輩、ありがとうございます!

大分の先輩からも「今度大分に歌いに来てね。お誘いします。」と言っていただき、また楽しみが増えました。
ありがたいありがたい。

また皆様とお会いしたい!

福岡でのライブが決まり次第、お知らせしますね。



スポンサーサイト

comments

「神様のような人」良かったです。

「神様のような人」を生で聴かせていただきました。
なんだか、得した気分です。
帰ってアルバムを聞きましたが、これまたなかなか良いので、車でも聞いています。
これからも、応援しています!!
「ナンバーワン」の餃子シャキシャキ感ははじめての食感でしたほんとに「うまいっ!!」でした。

確か

ナンバーワンと言うと、今やラーメン界のドンであり、
関東や、中国進出を成功し、軒並み店舗数拡大中の
一風堂の河原社長が唯一修行した店じゃ無いですか?

れいんぼ~さんへ

いつもコメントありがとうございます!

ナンバーワンさんは、屋台ラーメンから始まり、今は天神と祇園に2店舗あるときいております。屋台も今も大好評営業中とのことです。

関東や中国という話は伺ってないので、別のお店の事かもしれませんね。

ともあれ、ナンバーワン、美味かです!!

先輩へ

これはこれは、早速のコメントありがとうございます!


同窓会ではとても楽しくお話してくださって、ありがとうございました。
また飲みたいですね~。

歌も生で聴いて頂けて嬉しかったです。
アルバム「ソワカ」、気に入って頂けて、幸せでございます。
是非ぜひじっくり聴いてくださいね。

次はライブでお会いできると嬉しいです。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

