スポンサーサイト


STS「かちかちワイド」にて

STSの夕方の番組「かちかちワイド」にて、2月22(月)~2月26日(金)まで、はちみつボイス☆知展の「名前を呼ぶよ」がオンエアされます。

僕が歌っている映像も放送されますので、皆様是非ご覧ください!!

是非ご覧ください!!

と、2回言うほど、観て欲しいということです。

時間帯は、エンディングの17:40くらいからです。

松本茂樹さん、ご厚意ありがとうございます!!
STSの皆様方にはいつも大変お世話になりまして、ありがとうございます。


スポンサーサイト

comments

これまた素晴らしい☆彡

私はかれこれ30年前の正月番組で、ピンク・レディーで、出演した!と言う過去の栄光がSTSサガテレビにはありますね!ピンク・レディー大会を総嘗めしていた頃にオファーを貰い出させて頂きました!一番得意だったカメレオン・アーミーで!(^-^)…。あの頃の映像残ってるのかなぁ~?歳を重ねるごとに、見てみたいと言う重いが強くなりますね!過去の栄光を!
…これからも頑張りたいけどね!歳はとったけど(><)!

芳美さんへ

コメントありがとうございます。

なんと、STSに出演されてたんですね!
オファーが来て!
すごさ~。
すごかですよ。

その映像、残ってるんじゃないですかね、きっと。
観たいですよね。
観たいです。


comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

