

からつ学園にて

今日はからつ学園にてライブをさせて頂きました。
楽しかったー!!

からつ学園の皆様、最高の時間をありがとうございました。

僕の歌を、すぐ覚えてくださるんですよ。
初めて聴く歌でも、一番を聴き終って、二番のサビに入ると、もう歌っていらっしゃる。
そんな方がいらっしゃるのです。

これは嬉しかですよ。


と同時に、その方の音楽の才能を感じずにはいられません。

ニューアルバム「ソワカ」もたくさんご購入頂いて、感謝感謝でございます。
またCDを聴いてくれる人が増えたと思うと、嬉しくてたまりません。

ありがとうございました。




comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

