スポンサーサイト


今日からでした。

ぴ~ぷる放送の「キャッチ!ぴ~ぷる」への出演、2月5日からとお知らせしましたが、今日、1月29日(金)からでした。
大変失礼致しました!

すでに観てくださった皆様、ありがとうございます!!

たっぷりと、アルバム「ソワカ」の話をさせていただいてますので、是非ご覧ください。


1月29日(金)から約2週間、繰り返し放送されてます。

スポンサーサイト

comments

今見ました[e:257]

今アルバムのソワカの事をぴーぷるで見て買いに行きます

はちみつさん大好きさんへ

嬉しいコメントありがとうございます!

そして、ハンドルネームがまた嬉しい!!
幸せを感じております。ありがとうございます。

キャッチ!ぴ~ぷるご覧になったんですね!
『ソワカ』、是非じっくり聴いてください。
ありがとうございます。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

