スポンサーサイト


ポスター3

また新たに、アルバム『ソワカ』のポスターを貼って頂きました。

・JR九州 唐津駅
・まいづる
・まいづる9各店
・ファミリーマート唐津市役所前店
・デンキの新
・のんのんべあ~ず
・西唐津中学校
・フジモト工業

ご厚意、誠にありがとうございます!
スポンサーサイト

comments

発売おめでとうございます!

初コメントです(笑)

今日は、CD、わざわざお届けしてくれてありがとうございました。
出来たてのCDのフィルムを剥がし、さっそく聴かせていただきました♪
はちみつクンのハート満載ですね。
私のブログ「かもまゆの今日も西へ東へ」でも、今日、ソワカの発売をご案内しています♪

FM佐賀「ボイスナビ」出演オファーありがとうございます。ぜひ、お邪魔しに行きたいと思いま~す。鍵盤ひっさげて行きます♪


かもまゆさんへ

初コメントありがとうございます!!
嬉しかです。

ニューアルバム『ソワカ』、お買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました。
じっくりお聴きくださいませ。

ブログでも宣伝して頂き、ありがたき幸せです。

『週末ボイス☆ナビ』への出演ご快諾、ありがとうございます。
楽しみにお待ちしておりますよ。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

