スポンサーサイト


お正月

元旦は妻の実家で過ごしました。
お節料理もお雑煮も腹いっぱい頂いて、日本の正月を味わい尽くしました。
幸せでございます。

それから今度は、ばあちゃん家に行き、またお節とお雑煮を頂きました。
ご馳走様でした。

そして次は、自分の実家へ。
またここでもお節料理を食べ、満腹もいいところです。
約4時間の間に、3食いただくという、初めての経験をしました。

何とも楽しい1月1日でした。

年賀状も楽しく拝見しました。
くださった皆様ありがとうございました!
スポンサーサイト

comments

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

昨年は本当に感謝の年でしたm(__)mありがとうございました本年も末長く太哉共々どうぞ宜しくお願いしますm(__)m☆彡
例の仕事の件(^_-)何がいい情報がありましたら教えてください(^O^)/☆彡頑張らなくてわ\(^O^)/

芳美さんへ

こちらこそ、昨年はお世話になりましてありがとうございました。

今年も一緒に楽しい事をしましょう!

お仕事の件も承知しました。
情報に気をつけておきますね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

