スポンサーサイト


カウントダウンライブ!

昨年に引き続き、唐津神社の参道沿いにて、カウントダウンライブをやらせて頂くことになりました!
ありがとうございます!

今年はFM唐津の年越し試験放送はありませんが、ライブは張り切ってやりますので、初詣がてら是非ぜひおこしください。

因みに、FMからつは、2010年4月25日の開局予定でございます。
唐津市内の約94%の地域で聴く事ができるそうです!
すごいカバー率だ。
素晴らしかですね。

はちみつボイス☆知展も、パーソナリティとして起用して頂く予定です。
今から楽しみ!!

ではでは、カウントダウンライブの詳細です。

●カウントダウンライブ!!~年末がお正月に変わる瞬間

日時:2009年12月31日(木)23時40分開演~2010年1月1日0時20分頃まで
会場:唐津神社参道 市役所東側玄関前
出演:はちみつボイス☆知展
観覧無料

一緒に楽しく、年をまたぎましょう!!
スポンサーサイト

comments

お疲れ様です

大江のイルミネーションお疲れ様です!楽しみました
知展さんの真ん前の後ろで、立って見てました白い上着着てましたよ!寒かったですね~風邪ひきませんでした?手が冷たいのに、ギター弾いてさすがプロですね!!
カウントダウン頑張ってね~

忘年会ではお疲れ様でした
久しぶりにお話できて楽しかったです
カウントダウンライヴは起きている事ができるといいのですが…
寝なければ、必ず行きますよ

今年もm(__)m

カウントダウンまで歌いますねぇ~(#^.^#)
今年もいろいろあったけど、いい1年でした。

来年はアルバムも出来上がるので楽しみです。 

よい年末年始を☆

お疲れ様です!!

知展さん、遅ればせながら、19日のイベントライブ、お疲れさまでした!!楽しかったですよ!!

今日の夕方は、たしか、FM佐賀で、3時間生出演ですよね!!番組、聴きますね!!

残念ながら、カウントダウンライブには行けないですが、また、来年も、ライブを見に行ける時は、行きたいな、と思いますので、どうぞ、よろしくお願いします!!

うずままさんへ

大江イルミネーションライブへのご来場、誠にありがとうございました!

寒い中聴いてくださって、嬉しかったです!
風邪はひかずにすみました。

うずままさんは大丈夫でしたか?

それしても、とても温かいお客様ばかりで、心から楽しくライブができました。
感謝しております。ありがとうございました。

また近いうちにお会いしましょうね。
カウントダウンも楽しくやります!

ランディさんへ

コメントありがとうございます!

忘年会、楽しかったですね!
ランディさんのランディTシャツ、カッコよかったです。

やはりランディさんと話すと、心が和みますね。
僕にとっての癒し人です。
ありがとうございます!

カウントダウンライブ、是非ともお越しくださいね!
寝らんごてがんばってください。

memeronpa2000さんへ

いつもコメントありがとうございます。

いい一年だったということで、素晴らしかですね。
今年も大変お世話になりまして、ありがとうございました。

アルバム、どうぞお楽しみに!!
発売日は1月25日(月)です。

よいお年をお迎えくださいね。

グッチーさんへ

いつもライブ会場にお越しくださって、誠にありがとうございます!

19日も楽しんでいただけてよかったです。

今日のチェケラッチョも聴いてくださって、お便りもくださって、ありがとうございました!
嬉しいです、すごく。

また来年も楽しく過ごしましょうね!
ニューアルバム『ソワカ』も是非聴いてくださいね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

