スポンサーサイト


ミックスダウン完了!!

皆様ご無沙汰しておりました。
いつもはちみつボイス☆知展を応援してくださって、ありがとうございます。

アルバム『ソワカ』のレコーディングとミックスダウンの最後の詰め作業を、この一週間くらいどっぷりはまってやっておりまして、ブログを書いておりませんでした。


先週の金曜日には、中村スタジオでCDジャケットの写真撮影もして頂きました。

一息つく暇もない、充実した一週間でございました。

危うく、風呂に入るのと着替えるのを忘れるところでした。
飯を食うのも忘れそうになりました。



そんな訳で、お陰様でレコーディング&ミックス、完了!!!
支えてくださった皆様、ありがとうございました。



あとは、マスタリングという作業をやって頂けば、音源は完成。
そして、CDジャケットと販促用のポスターとチラシを、プラスワンさんに作っていただくのです。

その作業が終れば、いよいよ業者さんにCDプレスを発注する!
ということになります。

当初、12曲収録の予定でしたが、やむにやまれぬ理由により、11曲収録となりました。
アルバムの内容が素晴らしいものであることに変わりはありませんので、皆様どうぞどうぞご期待ください!!



スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

