スポンサーサイト


湊中学校コンサート 

11月27日(金)は、唐津市立湊中学校にてコンサートさせて頂きました。

実は、この日は「はちみつボイス☆知展講演会」と銘打たれてまして、歌だけでなく、話もたくさんして欲しいとの事でした。

しゃべりました。よくしゃべりました。
楽しゅうございました。
生徒も先生方も親御さんもよく笑ってくださるので、嬉しくて嬉しくて饒舌になっておりました。

スペシャルゲストとしてAETのセラ先生にも歌って頂き、計7曲歌わせて頂いたのですが、話も多かったので、1時間の予定が1時間20分になってしまいました。
でも、皆さんに楽しんで頂けたようで、すごく嬉しかったです。

ピアノの弾き語りも一曲やらせて頂いて、自分自身でも充実したライブとなりました。
皆様、ありがとうございました。

●セットリスト
1.よかろうもん
2.名前を呼ぶよ
3.君には役目がある(ピアノ弾き語り)
4.Cynical Love(セラ先生)
5.あなたが見たい
6.神様のような人
7.かえるよ
アンコール
1.曳山ん逃ぐっばい!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

