スポンサーサイト


唐津セーフティーラジオ

唐津自動車学校さん提供のエフエム佐賀の番組「唐津セーフティラジオ」の収録が11月18日にありました。

今回は、学校で教習中の高校生にインタビューを行いました。

気づいた事。
男子は、元気にインタビューに答えてくれる。
女子は、マイクを向けられると「超はずいっちゃけど!」となどと言いながら照れてしまって話せない子が多い。

男女にはっきりとした違いが出た、非常に興味深い結果になりました。高校生のみんな、ご協力ありがとう!!
放送は、12月14日(月)の18:40~です。
どうぞお楽しみに。

帰りに、笠原取締様からお土産に「丸ぼうろ」を頂きました。
前回のギョロッケに続いて、嬉しいお土産でした。ありがとうございました。

唐津自動車学校の職員の皆さんは、楽しくて優しい方ばかりなので、その日僕は熱があったにもかかわらず、長居してして話し込んでしまったのでした。

皆様、楽しい時間をありがとうございました。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

