スポンサーサイト


大変ご無沙汰しておりました。

皆様、大変長らくお待たせしまして、申し訳ございませんでした。

はちみつボイス☆知展です。


何故こんなにブログを更新できなかったのかといいますと、実は風邪をひいて寝込んでいたからなのです。
11月16日の夜から具合が悪くなり、38℃~39℃の熱が5日間ほど続きました。
エフエムやライブ、イベント等どうしても外せない仕事は熱があるままやらせて頂いてました。

仕事が終って家に帰ればすぐに寝て体調回復に努めていたので、ブログを書けずにいました。
いつも楽しみにしてくださってる方には申し訳ございませんでした。

今はお陰様で元気になりました。
今日からまたよろしくお願い致します!
スポンサーサイト

comments

復活

ヨカッタです(^-^)
ハチミツ大根・にんにくトマトは試してみられましたか?(^^)v

そんな時は

風邪の中、ご苦労様でした。人が集まる場所での仕事が多く、
日ごろの疲労がたたったのでしょうね。

治られて良かったです。

周囲は風邪やインフルが続々出ていますが、僕は
まだ大丈夫です。れいんぼ~のラーメンを毎日食べてる
からかな・・・。
風邪をひくと、当店ファイヤー麺で一発で治りますよ。
医学的な根拠は無いですが、お客さんがそう言いよらした
です。

芳美さんへ

早速のコメントありがとうございます!

はちみつ大根、何度も作って飲みましたよ!
効果絶大でした。教えてくださってありがとうございました。
今も飲み続けてます。

トマトはまだなんですよね~。

れいんぼ~さんへ

労いのコメントありがとうございます!

お陰様で元気になりました。
マスターは風邪知らずなようで、素晴らしいです。そのまま元気にお過ごしくださいね。

ファイヤー麺。
まだ食べたことないとですよね。
辛いのがちょっと恐ろしくてですね。
そんなに辛くないでしょうか?

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

