スポンサーサイト


厳木町 風のふるさとまつり ご来場ありがとうございました。

11月8日の日曜日は、厳木町「風のふるさとまつり」の司会とライブをさせて頂きました。

天気もよく、たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。

このイベントは、最初から最後までお客様参加型で、とても充実しておりました。

紙飛行機とばし大会にトラクター綱引き大会、丸太ボーリング大会にみかんの皮早むき競争など、皆さんが参加して楽しめるゲームがたくさんあって、会場は笑顔であふれておりました。

こやんかと、よかね。

観るだけじゃなくて、参加できるて、よかね。

そう感じた、とても有意義な楽しいイベントでした。

厳木町の皆様、スタッフの皆様、一緒にMCをしてくださった黒田彩様、そしてご来場くださった皆様に感謝感謝でございます。
楽しく司会とライブをさせて頂き、ありがとうございました。

●この日のはちみつボイス☆知展ライブのセットリスト

1.よかろうもん
2.君の言葉
3.風に乗せて(厳木町をイメージして、一番だけですが急遽作って歌わせて頂きました)
4.神様のような人
アンコール
1.曳山ん逃ぐっばい!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

