スポンサーサイト


くんちライブリハーサル

今日はみきや楽器店にて847楽団と共に『くんちライブ』のリハーサルでした。

今回のドラマーはテチャマンさんではなく、みきや楽器店の息子さんでありテチャマンさんの弟子の、木村ゆうすけ君です。

高校二年生にして、切れのあるタイトなドラムを叩いてくれます。素晴らしかです。

皆様、是非くんちライブにご来場ください!!


『はちみつボイス☆知展 くんちライブ~えんやえんや言うばい!!』

日時:11月4日(水)唐津くんち最終日 
    13時~
場所:呉服町アーケードみきや楽器店前
料金:無料



スポンサーサイト

comments

う~ん 残念(^_^;)

テチャマン 今回はドラマしないんだぁ~ 
まじめに仕事一筋で集中してやりたいと言ってたもんなぁ~

でも、未来店長の活躍も期待ですね☆ うまく仕込んでくださいね! フフフ^m^
所で、他のブログ内で気を悪くさせるようなレスがありますが、ご存知かと思います。
何とも言えませんが、自分で解決していくのが明快。
ただ、演奏者の立場なら噂から誤解をうむ原因になりかねないのでそこが心配ですね。 悲しいです。

memeronpaさんの

コメントに書かれてる、『気を悪くさせるような…』と言うのは、先日の私の、木漏れ日の光の話の事なのでしょうか……
もしそうなら……私としては今、懸命に頑張っていて、周りに本当に支えられ感謝している事を正直に綴っただけだったのですが…
そうとは受けとめて貰えず、尚、気を悪くされたのでしたら、申し訳なく、お詫び申し上げます。m(__)m
すみませんでした。

memeronpa2000さんへ

コメントありがとうございました。

そうなんです、テチャマンさんは今回は出演ならずでした。残念ですが、ゆうすけくんのドラムに期待してくださいね!きっと楽しんで頂けます。

他のブログ内で・・・と書かれてるのはどのブログの事なのかよくわかりませんが、全ての出来事は自分が引き寄せた事なので、人のせいにすることなく頑張っていけば、自分を高めていけると思います。

芳美さんへ

コメントありがとうございました。

いやいや、メメロンパさんの書かれていることは、芳美さんとは全く無関係だと僕は思いますよ。
どうぞご心配なく。

気を取り直していきましょ~♪

誤解です!!

この場を借りてはちみつさん失敬☆m(__)m

芳美さんへ
私の発言が悪かったのでしょう。
他の方のブログでの書き込み内でおこりました。
あまりここでカキコしたくないのですが、芳美さんやはちみつさんにかかわったことのある人物です。
同じ音楽をやってる人間としてやってはいけない行為を行ったとこで、今後 変にイメージさせられ噂されることへの不安を感じています。 だからむやみにプロだと自評されても、私から見てどのラインからどのラインまでプロなんだろう?という境界線が見えない=解らないのです。

私は30年以上鍵盤とともに活動してます。勿論若い時分はエレクトーンプレイヤーやデモンストレーターを目指しコンクールにも出たいと夢を抱いていましたが現実は厳しいのです。今でも後悔してますが人生考え方が変わるといろんな世界が見えてきて・・・ 結局 指導者の道を選びました。

指導するうえでも学ばなければいけないことがたくさんあるし、立場を考えて教えていかなければいけない。勿論 生徒の気持ちを考えながらカリキュラムを組んで活かさなければいけないことも!
指導者や演奏家、人間として誰だって人の気持ちを理解することが重要でしょう?
病院で慰問演奏するときでも、慰問してあげてるのではなく「慰問させていただいてる。患者の気持ちに立ってそれに答えて上げられるように演奏させてもらってる。」ことを忘れずに活動してます。 思いやりの精神を少しでも持ってもらえたら… 自分中心で考える方々がいると人間関係が崩れてしまうといった現状に悲しくなります。

memeronpa2000

memeronpa2000さんへよそのブログに関係のないコメントをするのはご遠慮ください。

5150mさんの言う通りだと思います。変に引っ掻き回さないで下さいな。

悩んでたのですが

そうですよね。
失礼極まりない発言だったと、反省します。

当日は楽しい演奏出来るように頑張りますのでお近くに来られた際は是非おこしくださいね♪知展さん精一杯がんばらさせていただきますよ~

memeronpaさん及び

すべての皆様、知展先生へ、顔が見えずに何かを言葉だけ、文字だけで伝える事は難しく、厄介な事ですね。私も本気で悩んでしまいましたし…。でも、真相が分かり少しホッとしています。memeronpaさん!私も子供の頃から歌の道を志し何度かの色んな形でデビューをしたものの、最終的には自分の判断で帰郷し、結婚し、子供を授かり、介護福祉士の仕事を、『介護させていただいてる(感謝)』をいつも強く思い、すべての人の『心に寄り添う』が私の信念です。そうしているうちに、見渡せば、私の周りには『神様のような人』ばかりで大切な天使の一人・長男から『お母さんが一番輝ける事をやってみたら』と言われ20年振りに歌を唄いはじめました。お陰で先日のライブにも、出させて頂いてm(__)m 私の先日のコメントに書いた木漏れ日の話は、私が、これがら本当に進みたい道がどこかに、いつか、スポットライトのように差して来る木漏れ日の光を見つけた時に、何かに気付くだろう!そんな思いで、今を生きているのです。
心配性の私で…もし、気を悪くさせたのが私だったら…と考えると、眠れなくなるので、お尋ねとお詫びのコメントを書きました。
知展先生!先生のページを使わせて頂いてすみませんm(__)m そして、ありがとうございます。

追伸

知展先生の言葉『全ての出来事は自分が引き寄せたもの……』
同感・共感・実感!です!人生全て自己責任。自分しだいで周りも、結果も変わってしまいますよね!
それを実践し進み貫いている先生は素晴らしく素敵で、そんな先生と、ご縁があった事に感謝しています!ありがとうございます!
おくんち!私は、チビ天使が初めて私の手引きなしで走ると言い出してから、もうドキドキが始まってます!アーケードライブも、チビ天使の状態を見ながら、行けたら是非行きたいです!参加したいくらいですよ!頑張って、楽しんで下さい!期待してます

ありがとう

そうです。言葉を文章でつづるのは難しい事。
私もカキコするうちに感情がヒートアップし、いつの間にか別の内容になり
自分が注意しておきながら自分でやってしまいました。

いつかこのブログ通して気持ちが同じ芳美さんに直接お会いしたくなってきました。 

くんちライブ♪ 楽しみですね。
このレスでの優しさを包む気持ちを忘れずにこのライブを聴くと別の感情が芽生えそうです。

知展くん!! みんなのやさしい気持ちをばねにして がんばってください!

memeronpa2000さんへ

いつも応援ありがとうございます!

ついつい気持ちが熱くなってしまれたのですね。
芳美さんもとても素晴らしい方なので、是非お会いになられればと思います。

これからもこのブログやライブを通して、楽しくお付き合いくださませ。
どうぞよろしくお願い致します。

5150mさんへ

これはこれは5150mさん、コメントありがとうございました。
くんちライブ、皆さんに楽しんでいただける最高のものになりそうですね!

どうぞよろしくお願い致します。


はちみつです。

コメントありがとうございました。
くんちライブにも是非ご来場いただけると嬉しいです。

心よりお待ちしております!

5150mさんへ

いつもサポート演奏ありがとうございます!

いよいよくんちライブが近づいてきましたね!とても楽しみです。
皆様のご来場お待ちしております!

芳美さんへ

コメントありがとうございました。

ネットは、本当に、表情も見えない、声色もわからない、文字も直筆ではないので感情が読みにくいと、3拍子揃ってしまってます。

でもここに書き込んでらっしゃる皆さんの優しさと、人への思いやりの気持ちがあれば、これからも楽しいブログになること間違いなしでございます!

これからもどうぞよろしくお願い致します。

芳美さんへ

いつも共感して頂いて、ありがとうございます。
嬉しい限りです。

いよいよくんち、楽しみですね!わくわくしてます。
くんちライブ、ご都合よければ遊びにきてくださいね。

お待ちしてます。

memeronpa2000さんへ

コメントありがとうございました。

くんちライブ、是非お越しくださいね!
お待ちしております。

仰るとおり、いつも皆さんの優しい気持ちに感謝しながら、歌を歌わせて頂きたいと思ってます。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

