

レコーディング綴り 『君の言葉』

久しぶりのレコーディング綴りです。

一昨日、昨日と喉の調子が大変よく、気持ちよく歌録りができたことに感謝しております。
アルバム『ソワカ』のメインの曲と言っても過言ではない『君の言葉』のレコーディングが順調に進んでます。
95%終了です。

この曲はライブで歌い始めた頃からとても反響が多く、僕にとってもすごく大切な曲になってきました。
大変嬉しいことです。

「いい曲ね。」

こう言って頂くと、生きててよかったと思えるのです。
本当にありがとうございます。

今一度、歌詞をご紹介いたします。


『君の言葉』
作詞・作曲 はちみつボイス☆知展

欲しいのは いたわりや情けより 愛してる、愛してるって言葉

大掃除したみたいに 
妄想は全部捨てて
想像通りになりたいの

なんだかんだ あって
あぁだこぅだ 言って
まぁだまぁだ 届いてないみたい

“自分の事ばかり かばわないでね”

欲しいのは いたわりや情けより 愛してる、愛してるって言葉
どんな時でも 一番に思っててよ 安らげる、安らげるの それで

「ごめん」って 言えばいいのに
「なんで?」  口に出ない
「そうね」って それで終らせた

“形の無いものでも 壊れたりするの?”

欲しいのは貧弱な優しさより 抱きしめる 抱きしめるその力
こんな時こそ 軽やかに笑わせてよ ついてける、ついてけるの それで


正しいも 間違いも 良いも 悪いも ない
どっちがどうとかでもない  ただ
僕らが手を取り合って 時にいがみ合って また想い合って
生きていこうと してるだけ してるだけ

欲しいのは いたわりや情けより 愛してる、愛してるって言葉
どんな時でも 一番に思っててよ 安らげる、安らげるの それで

いつまでも いつまでも ずっと ずっと
愛してる、愛してるって 君を





comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

