スポンサーサイト


アメリカンドッグ

ホットドッグと言えば、今日、回転寿司の「シージャック」に行ったのですが、そこでお寿司と一緒にアメリカンドッグが回ってました。

ハンバーグの寿しもありました。
デザートも豊富でした。

これでコーヒーでもあろうもんなら、喫茶店感覚で来れるなと思いました。
小腹が空いたらシージャックに行って、寿しをちょこっとだけ食べて、あとはコーヒーと杏仁豆腐。

そんな空想を広げてました。
スポンサーサイト

comments

我が家は

もっぱら、お寿司が食べたくなったらシージャックです!(個人的に大人の付き合いで行く時は、ちゃんとした寿司屋さんですがね)子供達を連れて家族で行く所はシージャックと決めてますなので太哉は、お寿司は回るものだと思っていますし、必ず、デザートのメロンやアイスもあるもの!そして、どれだけ、お皿を積み上げれるものか!
そんなお店がお寿司屋さんだと思っていますよ
安いし、味も105円にしては、十分なので、毎回満足して『お母さん!おご馳走様でしたm(__)mお腹いっぱいで幸せです!ありがとうございます』としっかりお会計後に一礼をして言ってくれます(^-^)!
子供には十分です!
ただ私としては、邪道な寿司ネタが多すぎるのが( ̄~ ̄)ξと思う時がありますがね…。

あぁ~~!(^^)!

行ったことあります! 一度だけ・・・
でもうちが家族全員行ったら最低一人6皿食べるので(4人家族X6皿分)X100円=2400円 ! )
しかもよく食べる息子がいるので6皿では足りずに二人前くらいはペロッといっちゃいます。
デザートやらコーヒー&100円以上のお寿司を含めると5000円超えたので、ボーナス時に他の飲食店にいっても結局変わらない値段になるんですねぇ~ 
結果☆
 5000円あったら、3日分の食糧費が余裕で買えるのであまり外食することなくなりました。

芳美さんへ

いつも読んでくださってありがとうございます!

シージャック、結構行かれるですね。
ほんと、子供にとってはパラダイスですよね。
たまらんと思います。何から何までありますもんね。チキンナゲットもあるし。アイスクリームもある。

それにしても太ちゃんの『お母さん!おご馳走様でしたm(__)mお腹いっぱいで幸せです!ありがとうございます』は、すばらしい感謝の言葉ですよ。そんなこと言われたら、嬉しくて涙出ますね。
幸せです、て。
なんといい息子さんでしょう。



memeronpa2000さんへ

いつもコメントありがとうございます。

確かに、いっぱい食べれば、回転すしでもそんなに安くはないですね。
でも、子供にとっては楽しい食事になるし、大人にとっても、寿しを待たずにすぐ食べられるというのは魅力ですね。




友のりさん、お疲れ様です。
久々にこちらのブログにお知らせにきました。
友のりさんと18日にライブができるから感謝です。吉見さんライブとリハでは宜しくお願いしますね。
ファンの皆さんごめんなさい。ばかにしないで下さいまし。
では、わたくしが、
mixiでも書いた内容を以下に書き記しますので宜しくお願いします。
わがはいは、ハチミツボイス知展友のりさんと、
唐津市米屋町にございますkikiのお店にて、
18日の日曜午後六時半会場、午後七時開演にて、
前座に寄りますライブ演奏をしますので、
覚悟と恥を忍んで、
あなたのパンフを持って小型レコーダーのスピーカーにて、メッセージを成らしてアピールをして、唐津市内をスウィーティーと力を合わせて市民にアピールがてら練り歩きます。こちらも命がけです。

こう言った活動も地道ながらも大事ですんで、唐津の皆さん宜しくお願い致します。
ハチミツボイス知展友のりさん?このブログに築いて下さると嬉しいです。
あなたへの恩返しとして、僕は自分の為でも有るので、ちっぽけながらではございますがお客さんにきてほしいのでアーティストとして恥を忍んで行動をします。
18日は、どうぞ宜しくお願い致しますね。

ドラマー鍋島さんへ

コメントありがとうございました!

なんと、街頭宣伝活動をしてくださるとのこと、誠にありがとうございます。
僕も、地道な活動は非常に大切だと思います。

10月18日は、最高に楽しいライブにしましょう!
ブログを読んでくださってる皆様、是非10月18日(日)は、KIKIライブにお越しくださいませ。
鍋島さんのすばらしいパーカッションを堪能できます!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

