スポンサーサイト


レコーディング綴り 西唐津の歌の歌

9月30日の昼は、西唐津の歌の歌録り。

これはなかなか時間がかかる。
途中までしか終らず。

夜は、9月いっぱいでカフェ「雲のうえ」が閉店し、ヒーリングルーム「雲のうえ」に変わることになったので、そのパーティーに参加させて頂きました。

楽しく飲み、おいしい料理を頂きました。
雲のうえのマスターは、今後、昼間はヒーリング、夜はイタリア料理とワインのお店「ボニート」にいらっしゃるので、雲のうえファンの皆さんお出かけくださいね。

それにしてもパーティーは楽しかったね~。
皆さん、いつも優しくしてくださって、ありがとうございます。
スポンサーサイト

comments

残念です

雲のうえ閉店とは、非常に残念です

ヒーリングは興味が無いので僕は行きません。

また、ひとつ良い店が無くなったのは惜しいですね。

残念ですね↓

もう一度出かけてみようかと思っていたお店なのに残念です。

ヒーリングってどんなことするんでしょうか?

できるだけ自分の体は自分で解決するような
強い精神力を持つ人が人間らしいと思うんですが・・・

れいんぼ~さんへ

いつもコメントありがとうございます。

ご自身のブログにもはちみつボイス☆知展ライブの宣伝をしてくださり、嬉しいです。
ありがとうございます。

そうなんです、雲のうえ、一旦閉店となりました。
やむにやまれずとのことで、また何年後かに新たにオープンされる予定です。
それまで気長に、楽しみに待ちましょうー!

memeronpa2000さんへ

いつもありがとうございます。

雲のうえの閉店は残念ですが、またのオープンを楽しみに待ちたいです。

ヒーリングは、気を贈って人を気持ちよくするものだと僕は思ってます。
波長が合う人には、とてもいいものなんじゃないでしょうか。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

