スポンサーサイト


そんままでよかとよ~ ステッカー


ステッカー
このブログを始めて約1年半、ようやく画像のアップロードの仕方に気づきました。

またしても、気づくのが遅い。


というわけで、以前、CDご購入の方に期間限定で特典として差し上げていた、はちみつボイス☆知展の「そんままでよかとよ~ステッカー」の写真を載せてみました。

今はこのステッカー、僕の手元にはありません。
また何かグッズを作りたいです。
スポンサーサイト

comments

パチパチパチ!(^^)!

画像☆ おめでとうございますm(__)m

これはデジカメで撮影されたものですか?
自分のステッカー♪ いいですね!(^^)! 
何故に『自分では持ってない!』というのが笑えます。

私は未だに動画圧縮ができないままでいます。悲

memeronpa2000さんへ

これまたコメントありがとうございます。

はい、ようやく画像がアップできました。
よかったよかった。

これは携帯電話のカメラで撮った写真です。

ステッカー、全て特典としてお客様に差し上げたので、手元に残りませんでした。
普通は一枚くらい残すのかも知れませんね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

